【マジカルスムージー】3ヶ月で9キロのダイエットして告白成功!

【マジカルスムージー】3ヶ月で9キロのダイエットして告白成功!

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

私にはやらなければいけないことがある

 

それは人生をかけた「告白」

 

これは私がまだ彼氏募集中から結婚に向けての人生設計をしていたときに

痩せなきゃいけないようになったの

 

彼氏ができてそれから、この人なら結婚してもいいと思って

それとなく話をしていたときにその彼から結婚して太る人とかいるけど

これ以上おまえも太ったら、「ないな」って言われちゃったの

 

最初は冗談かと思って受け止めていたけど、そんな話が何回もしていくうちに

毎回言ってくるからほんとなんだって思って私もだんだんとまずいなって

意識するようになっていったの

 

それから本格的にダイエットに取り組むことにしたんだけど

何をやっていいかわからないけど頑張ってるなって思われるのも

嫌だなって感じだったからそれとなくやっているように見られたかったから

 

運動をするってよりも食事を帰ることから始めようと思いました

 

それから何がいいのか探していたときに出会ったのがマジカルスムージーだったの

これはどんな風にいいのかっていうと食事で摂取するカロリーを下げることです

 

ごはんを食べたりおかずを食べたり、お味噌汁を飲んだりすることによって

700キロカロリー、時には1食で1000キロカロリーを超えてしまう時もあったり

 

たくさんのカロリーを摂ることによって体は大きくなっていきお肉が

ジワジワとついていくのです。

 

そのカロリーを下げると同時にお腹の満腹感を与えてくれるのが

マジカルスムージーなんだけど、なんでお腹が膨らむのかというと

グルコマンナンという成分が配合されているから飲んだ時にお腹の中で

膨らんできてくれるので満腹感になることができるの

 

しかも、ダイエットって辛かったり頑張らないといけないって思われがちなんだけど

このマジカルスムージーだったら作るのも簡単で10秒で作れちゃうの

 

飲むだけでいいからなにか自分で頑張るってことは一切しなくていいからね

 

私がマジカルスムージーを3ヶ月飲んだ結果9キロ痩せることができたの

9キロも痩せることができたら彼も変わったことに気がついてくれて

私に一言だけ言ってくれたの

 

「痩せた方がかわいいね」

よく頑張ったねとか、大変だったでしょとかそんな感じのことを言われると思ったんだけど

意外な一言だったからびっくりしたの

 

ふつうに言われて嬉しかったけどね♡

 

その後に私から痩せた私なら結婚できるかな?ってそれとなく聞いたの

そしたら彼が「あたりまえだろ」って

 

もう私はうれしくってうれしくって

この瞬間をいままで待っていたからつい泣いちゃった

 

私が結婚することができたのはマジカルスムージーがあったから

あなたもなにか痩せたい目標があるのであればいますぐにマジカルスムージーを

飲んでその目標を達成してね

 

ここからあなたの新しい人生が待ってるよ