【マジカルスムージー】1ヶ月飲むだけで3キロ減量できた

【マジカルスムージー】1ヶ月飲むだけで3キロ減量できた

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

私ってほんとに敏感なの、ちょっとするだけで体が反応しちゃって

とくに男の子の前だと恥ずかしくてなかなか自分を出すことができないの

 

好きな人ができた時には慌ててどうにかしないといけないって気持ちにはなるんだけど

すぐにはどうすることもできなくてそのまま続けちゃうの

 

私が初めて体験したのは今から2年前のこと

友達とそろそろ私たちも若くないから普段から筋力つけとかないと

すぐおなかにお肉がついちゃうねって話から

 

ジムに通うことにしたの私たちは太ってる訳でもなかったから

無理やり筋肉をつけることをしたりはせずにジムに通うことで

どこか満足している私たちがいたような気がしてるの

 

そんな風にジムに通っていても筋肉がつくわけでもなく

ダラダラと通ってしまい毎月の費用だけがムダになっていた気がするの

 

友達とそろそろいっかってことになってジムをやめたんだけど

やめた途端に私の体重はどんどん増えてしまったの

 

今までダラダラと通っていたジムだったけど意外と効果があったんだって

思った時にはすでに解約しちゃっていてどうしようってなったの

 

それから友達にもう1回ジムにいこってことも言えず

家で簡単に痩せることができないか探していた時にたまたま見つけたのが

マジカルスムージーだったの

 

このスムージー飲んでみるとわかるけどおいしいのマンゴー果汁がベースに

なってるみたいで普通にジュース飲んでる感覚

 

普通にジュース飲むだけで痩せることはできないけどマジカルスムージーなら

1食、食べていたのを1杯のマジカルスムージーに帰ればいいだけ

 

しかも作り方も簡単で水と一緒にコップに入れて混ぜるだけ

10秒で作ることができちゃうからね

 

忙しい朝の時間帯とかパパッとすませることができるのに

お昼までおなかが空くことないからほんと結果がついてくるの

 

私がマジカルスムージーを飲んでいるのを同僚が知って

私にも飲ませてって言ってきたので1杯あげることに

 

そして次の日に、「何あれ!?」っていわれたからなにか怒られるかと

思ったら夜までおなかすかなかったんだけどって

 

逆に夜ご飯食べるのをやめたらしく

朝スッキリ起きることができたんだって

 

そんな同僚もマジカルスムージーを飲み始めていて2ヶ月が経とうとしてるんだけど

すでにマイナス5キロ近く減量することができていて

 

それを友達に言ったら友達も始めてるみたいでみんな結果が付いてきてるから

やりがいがあるってものでいいよね

 

あなたもダイエットしたい気持ちはあるけど成功していなかったり

大変なダイエットをしてるのであれば今すぐにやめて

 

マジカルスムージーをのむことから始めていこうね