【マジカスルムージー】ダイエットに成功 これから始まる第二の人生

【マジカスルムージー】ダイエットに成功 これから始まる第二の人生

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

私は女子だから男子のことはわからないけど女の子は女の子らしく生きていきたいものなの

色はピンクが好きだったりハートのものが好きだったり

 

いろんなことで女子でいたいと思うんだけど、一つだけきになるのが

男性よりも女性の方がお腹周りにお肉がつきやすいと思ってるのは私だけ?

 

男性でももちろん太っている人はいるけど女性の方が年をとるにつれて

太ってしまう人が多いと私は勝手に思ってるの

 

なんでかというと私のお母さんも親戚のおばさんも若い時は良かったんだけど

30代をすぎてからだんだんと太りだしたんだって

それがいまの私には当てはまるんだけど、ほんと30歳をまじかに迎えて

 

私の体重は上昇中

これ以上増え続けてしまったらお母さんみたいや親戚のおばさんみたいになっちゃうから

これからはどうにかしないといけないと思ってるの

 

私は何かないものかと必死になってダイエット食品を探したの

探すのに1ヶ月くらいかけて見つけて一番いいと思ったのを試すことにしたの

 

それがマジカルスムージーっていう飲み物なんだけどこのスムージーの一番いいとこは

食べながら痩せることができるっていうところ

 

こんなの考えられないよね。

どうしてそんなことができるのか書いてあったのが「グルコマンナン」っていう

成分が配合されていて、飲んだ後にお腹の中でぐんぐん膨らんでくれるので

満腹感を得ることができるの

 

この満腹感っていうのがものすごく大切でお腹が空いた時にこのスムージーを飲むと

いままでお菓子を食べていたのが食べずにすむの

 

お菓子といってもカロリーが高く1個食べ出すと2個3個と食べ出しちゃうと余計に

カロリーを摂取しちゃって気がつかないうちに1日の摂取カロリーが300、400と

ごはんを食べる以外にカロリーをとりすぎちゃうの

 

それをしないために、お腹が空いてくる時間やお腹が空いてきた時に

マジカスルムージーをコップにさっと入れて水で混ぜればいいだけなので

簡単に作れるの

 

ペットボトルに水さえあればスティックの粉を入れればいいだけ

あとはペットボトルをシャカシャカ振れば完成

 

飲むのはふつうに揉めばドンドンお腹が膨れてくるからお菓子を食べなくてもいいの

これを毎日やることによって少しづつ痩せていくことができるの

 

痩せるっていうよりも1日に過剰に摂取していたカロリーを抑えることによって

無駄なカロリーを摂取しないということになるの

 

どうゆう感じで痩せていくのか少しでもわかってもらえましたか

ここから先はもっと知りたいと思った人や本気で痩せたいと思っている人は

これから先も見てみてね