【マジカルスムージー】3キロ減量し継続中 痩せて人生変えたい人はチェック!

【マジカルスムージー】3キロ減量し継続中 痩せて人生変えたい人はチェック!

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

得意なモノマネやっててって急に言われてもやれませんよね!?

 

なんでこんなこと言うのかは、友達が急にはまりだしたゲームなんだけど

そのモノマネをやる代わりに何かご褒美をくれるってものでした。

 

そんなモノマネ誰がやるかって感じで断ってたんだけど、どうしてもやってほしかったのか私が日頃から気にしてるダイエットネタをもってきたの

 

こいつヅルイなって最初は思ったけど内容を聞いてみると即モノマネをやりました

 

ちなみに私がやったモノマネはやしろ優がやってる芦田愛菜ちゃんのモノマネ

 

うまいか下手かは別にして友達はうけてくれたのでダイエットの秘策を教えてもらいました

 

このダイエットと言うのはその友達も実際に痩せた人から聞いたみたいで、友達自身も痩せることができたって言うから信憑性はまずますかなって感じで私も取り組むことにしたの

 

取り組んでみて思ったことがダイエットってこんなに簡単なの?

って感じでした。

 

このダイエットは置き換えダイエットっていってご飯を食べる代わりにスムージーを飲むってやつなんだけど

 

スムージーを作るのがあっという間に出来ちゃってものの10秒で完成だよ

 

スムージーの元と水をコップに入れてあとは混ぜるだけ

これで完成だから子供でも作れちゃうの

 

作ったら飲むだけでいいしね

特に何か頑張るとか努力するとかってことをしなくていいから

今までのダイエットっていう考え方が変わっちゃうかもしれないね

 

あなたも簡単に痩せたいって思いがあるなら今すぐに申し込んではじめてみてね

 

私はこのスムージーを3ヶ月飲んで体重が7キロも減っちゃったからね

友達は1ヶ月で2キロって言ってたよ

 

あなたもまずは1ヶ月飲んでみたら効果を実感できるよ