【マジカルスムージー】楽して3キロ痩せる3ヶ月

【マジカルスムージー】楽して3キロ痩せる3ヶ月

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

子供産んでからの悩みって、お腹だよね

 

どうしてもお腹が引っ込まない方はこれを覗いてみる

 

 

出産を経験すると誰しも思うことがポッコリとしたお腹

どうにかして引っ込めることができないものかと思うけど

 

以外と引っ込まないの

どうしても引っ込めたかった私は単純に思いついてやったんだけど

1日10日い腹筋をやればお腹のお肉が減っていくでしょって思ったの

 

でも、元々腹筋がないからか、1回も腹筋をすることができなかったの

これじゃお腹を引っ込めるにも引っ込まないよね

 

私には、なにかトレーニングすることは向いてないと思って

他に何かないものかと探すことにしたの

 

その時にちょうど見つけたのがスムージーを飲んでお腹を

スッキリさせるってものだったの

 

私はスムージーを飲むだけならつらい運動をするわけでもないからいいかもと思い

スムージーを飲むことにしたの

 

最初飲んだ時に思ったのが美味しいって思ったの、そこで調子に乗って

もう1杯飲んだの

 

いっきに2杯のんだことでお腹がびっくりして腹痛に

いくら痩せるからといってお腹の弱い人はいきなり2杯飲んだりはしない方が

いいから、痩せたい気持ちはあっても2杯はやめておいた方がいいと思うよ

 

食物繊維がたっぷりと入っているからお腹の弱い人にはイッキに飲んだり

大量に飲むと私のように痛い思いをすることになるから気をつけてね

 

普通に1杯のむだけならそんなことにはならなかったから

弱い人は注意してね

 

私は、スムージーを夜飲むようにしたんだけど

それはご飯を食べることはしたかったからなんだけど

 

夜ご飯を食べる前に、スムージーを飲んでおくことによってグルコマンナンという

成分がお腹の中で膨らんでくれるから満腹感が早く来るの

 

 

水じゃなくて牛乳で作っても飲みやすいしおいしんだけど

牛乳で作った方がお腹の満腹感が水よりも満たされる感じがするの

最終的に水で飲むよりも牛乳で飲むようになったかな

 

そんな感じで私はスムージーを飲み続けていたんだけど

気がついた時にはお腹が少し引っ込んでるような感じがしたの

 

もしや効果が出始めてきた

と思ってそのまま続けること3ヶ月

 

私のお腹は子供を産む前と同じくらいにまでスッキリさせることができたの

腹筋すらできない私だけど、このスムージーを飲めばお腹を引っ込めることが

できるということがわかってママ友にも教えてあげたの

 

そしたらそのママ友3人共効果が出てるの

私だけじゃなくて産後の困りごととしてママたちに役に立てればと思って

 

話したみんなが効果出てくれてほんとに嬉しかったよ

あなたも産後はこのスムージーを飲むようにしてポッコリお腹を

徐々に引っ込めていきましょう