【マジカルスムージー】朝食置き換えダイエットで痩せるか体験してみた

【マジカルスムージー】朝食置き換えダイエットで痩せるか体験してみた

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain



 

「置き換えダイエットって知ってる?」

 

私は置き換えって聞いてもよく知らなかったからわからなかったけど

普通に食べる朝食をやめて、そのかわりにスムージーを飲むってことみたいなの

 

この話はまだ近所の人に入ってなくて友達にしか言ってないんだけど

痩せることができるとしたら、あなたも試してみたい?

 

試したい人はコチラから

 

 

私は痩せなくても大丈夫って人はいんだけど

今までたくさんのダイエットをやってきたけど結果が

まったく出てないのって人には

 

簡単にできるからやってみて欲しいの

 

なんで私がとかのどうでもいい人に対して

こんな風に思うのかというと

ダイエットをして成功したことなかった私が

 

初めて成功することができたからその嬉しさをみんなに言いたいってのが

正直なところで、それにダイエットの苦労ってやった人じゃないとわからないから

 

本気で痩せたいって人にだけしかも、今までダイエットに取り組んではきたけど

全然結果が出せてないって人にだけ

私が痩せたことを話したいの

 

私がやったことはマジカルスムージーっていうスムージーを

朝飲むようにしたってだけなの

 

今までは普通にパン焼いてジャムを塗ってコーヒーをのんで

って感じの朝食をしてたけど

その今までの朝食は一切とらずに

 

マジカルスムージーを飲むだけに変えたの

初めて飲んだ時は、おいしかったけど

お昼までもつのかな

 

って飲みながら思ってたけど実際にお昼までもったの

お昼までの間にお腹が空くこともないし

むしろお昼になってご飯を食べてもすぐに

 

お腹がいっぱいになってしまうくらい

なんでこんな風になったのかは

マジカルスムージーの中にグルコマンナンってのがはいってて

 

それが入ってることによってお腹の中で膨らんでくれるの

だからお腹が空いたと必ずに腹持ちがいいの

 

この置き換えダイエットを3ヶ月続けた結果

私は7キロ痩せることができたの

 

やったことは毎朝マジカルスムージーを飲んだだけで

 

食事を気をつけたわけでもなく

毎日きつい運動をしたわけでもないの

 

こんなに簡単に痩せることができるならと思って友達に

話したら友達もすぐに飲み始めて

 

5人の友達に話して5人とも飲んでるんだけど

5人とも結果が出てるから嘘のようでビックリ

 

私も私の友達も結果出てるから結果にコミットしたい人は

すぐにはじめてみて

 

次に結果を出すのはあなたの番ですよ

 

ここらかはじめていく