【マジカルスムージー】1ヶ月でウエストマイナス3センチ

【マジカルスムージー】1ヶ月でウエストマイナス3センチ

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

お腹ってなんで成長するの?

私の成長したいところはお腹なんかじゃなくて人としての成長をしたいの

 

そんなことを時々考えるんだけど、私の体はそんなに簡単に言うことを聞いてはくれません

 

常に成長し続けるお腹をどうにかして引っ込めることはできないの?

 

このままの生活を続けていても成長は止めることできないってのは

とっくにわかっているからなにかやろうと決めたのが

今から1年前のことになるんだけど

 

結果から言ってしまえば、痩せることができてお腹が引っ込んだよ

最終的に引っ込めることはできたのはスムージーを飲んだからなの

 

でも、そのスムージーを飲むまでに私の苦労というものはものすごいものでした

 

最初に取り組んだのは毎朝のウォーキングでした

これは朝の苦手な私にとって過酷なもので、やはり続きませんでした

 

次にやったのがスイミングに通うこと

仕事終わりの毎週水曜日に通うようにしていたけど

この不景気なのにもかかわらず残業続きで結局通えなくなった

 

こうなると運動ってよりも食事だと思って家で簡単にできるものがないのか

探したときに見つけ出したのがマジカルスムージーだったんだけど

 

このマジカルスムージーって聞いたことあった?

私は調べてたどり着いたんだけど、置き換えダイエットに効果的で

 

私は朝ごはん食べていたのをマジカルスムージーを1杯飲むだけに置き換えたの

飲み始めて気がついたのが、このスムージーめちゃ飲みやすくていんだけど

 

美味しいだけじゃなくて健康にも美容にもいい成分が配合されているの

そのわりにお値段が1万円もしないからビックリ

 

なんでこんな簡単なダイエット方法があるのにみんなやんないんだろうって感じ

あなたがまだ初めてないなら今すぐ初めてね

 

私以外も成功した人がたくさんいるから安心して取り組んでね