【マジカルスムージー】減量を支えてくれたのはマジカルスムージーだった

【マジカルスムージー】減量を支えてくれたのはマジカルスムージーだった

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

「ダイエット好きですか?」

こんな質問されたら何と答えます

 

あなただったらまず何と答えそうですか?

私は考える暇もなく「嫌いです」って答えます

今まで経験してきたダイエット全て好きになることもなかったし

 

イヤイヤやっていたんだけど、どうしてそんなにイヤなのかというと

結果がついてこないから

 

それも、早い段階で結果が出ないと続けることができずに終わっちゃうから

 

運動するのは辛いからほとんどやったことないけど

食事に関してやサプリメントなどはいろんなものを試してみたよ

 

テレビで紹介されたダイエットに効果的なものがあればすぐに

スーパーに買いに行って試してみたり

 

それもつづいても1ヶ月もしないうちに効果が出ないとわかると

やめちゃってまた違うものがないのか探すの

 

こんなことしてても痩せることなんてできないって普通に考えてみれば

わかる話だよね

 

そんなことが綿井sにはわからずにずっと続けてきちゃったの

これじゃいけないって思って、私には続けることのダイエットをやらなきゃって思って

 

探し出したのがマジカルスムージーだったんだけど

ほんとに、続いたの

 

飲んでいても美味しいからゴクゴク飲めちゃうくらいで

1日2杯飲んだりすることもあるくらいで

そうすると効果も早く出てくれるから私は1ヶ月でマイナス1、5キロの

減量に成功したの

 

今までだったらこんなこと絶対できなかったと思うけど

おいしくてまた飲みたいと思うスムージーだったからほんとに良かった

 

マジカルスムージーは、今まで朝食を食べていたのをやめて

その代わりに飲むようにしていたんだけど、お昼までよゆうで

お腹空くことなくもってくれるから私の強い味方なの

 

2ヶ月、3ヶ月とマジカルスムージーを飲むことを続けて

私は今までになかった結果を残すことができたんだけど

これは私だけに限られたことじゃないみたいで

 

友達や会社に=の人にも話したらみんな飲みだして

そのみんなが結果出してるの

 

こうなると私の周りの人のほとんどがダイエットに挑戦しだして

しかも成功するっているすごい状態になったの

 

あなたの周りでも飲んでる人がいるかもしれないけど

まだ誰かに話すことはしていないのかもね

 

今知ったあなたはかなりラッキーだったね

今すぐに始めて友達にも成功することのできるダイエットを教えてあげてね