【マジカルスムージー】1ヶ月で理想のわたしになれるダイエット法

【マジカルスムージー】1ヶ月で理想のわたしになれるダイエット法

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

なんで私はこんな体で生まれてきたの!

「誰も私を産んでなんて言ってない」

 

こんなことを親に到底言えるはずもありませんよね

でも、私はそんなことを考えてしまうくらい体について悩んでいたんです

 

私は大学を卒業するまでは普通の体系をしていたのですが

就職して5年ほど経って30歳を目の前にしてきたときに

事件は起こってしまったのです。

 

半年ほど前から体にお肉がつくようになってきたんだけど

お腹に今までにないほどのお肉がついてしまって

 

ダイエットに取り組んだこともなければ、ダイエットっていうのを

考えたことすらない私だったから何をどうすればお腹のお肉が

落とせるのかよくわからないままに調べました。

 

運動をするのは嫌いじゃないから運動してもよかったけど

時間的にも厳しいかと思ってしまい運動はやめておくことにして

 

なにか食事を変えることによってダイエットすることができないのか

調べたんですが、よさそうなのが見つからず1週間ほど経ったある日

 

置き換えダイエットというものがあるのを知り

スムージーを飲むだけでいいというものでした。

 

読んでみると簡単に取り組むことができそうだしほとんどの人が

結果を出しているから私もやってみることにしたの

 

今までは朝ごはんをしっかりと食べていたけど

そのご飯をやめて、マジカルスムージーを1杯飲むだけに変えたの

 

このスムージーはただのスムージーじゃなくて

腹持ちが本当にいいの

 

朝飲んだらお昼までお腹空くことなく仕事できて

気がついた時にはお昼って感じなの、飲み物1杯だけでお腹が空いちゃうと

思っていた私はかなり驚かされましたね

 

腹持ちがいいだけじゃなくて美容にもいいコラーゲンやプラセンタ

酵素なども配合されてて普通にスムージーを飲むだけじゃなくて

美容にも気を使いながらダイエットできるってのがほんと嬉しい

 

言っちゃうと、健康にもよくて

1日に必要な栄誉素を1杯のスムージーに凝縮してあるから

健康にあまり気を遣えていない人にはスムージーを飲むことによって

 

健康的に痩せることができるから一石二鳥だね

 

私はマジカルスムージーを1ヶ月飲んで3キロのダイエットに

成功することができたんだけど、友達に勧めてみたところ

友達も1ヶ月マジカルスムージーを飲んでマイナス3キロ以上の

 

ダイエットに成功したの

そしたらその友達がお母さんにも勧めたみたいで

お母さんは3ヶ月でマイナス7キロの減量に成功したんだって

 

あなたも痩せたいと思っているなら他のことはやめて

痩せることだけを考えてチャレンジしてみて

他のダイエットは苦しいこともあったかもしれないけど

 

このマジカルスムージーの置き換えダイエットなら

飲むだけの簡単ダイエットだから年齢関係なく誰でも始めることができるからね

 

あなたの痩せた姿が想像できるね

今から始めていきましょう