時代と共に進化するダイエット!将来を見据えた体にマジカルスムージーで

時代と共に進化するダイエット!将来を見据えた体に

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

毎日頑張ってますか

 

私は頑張ることに疲れてしまったので、頑張ることをやめました

 

そんな負け組とも思われてしまいそうな私ですが頑張らなくても

痩せることができるそんな魔法のような飲み物があったのです

 

まだあまり知られていないので早めにチェックしたほうが

みんなよりも先に知れて自慢できちゃうよ

 

 

私がダイエットに取り組みだしたのは2年ほど前のことになります。

中学からの友達がいるのですが、その友達と週末に遊びに行くことを兼ねて

ウォーキングするのをできるだけ毎週やるようにしていました。

 

ですが、友達が結婚してしまい県外に引っ越してしまったの

それからというもの、運動をすることもなく生活をしていたのですが

 

今まで定期的にでも運動していたおかげで筋肉も衰えることがなく

代謝を維持してくれていたのに、運動することがなくなってしまったから

筋肉が衰えてしまい、でも食べる量は変わらず

 

そうなると完璧ですよねw

太っていくこと間違いなしって感じです

 

その通り私はお肉をどんどんつけていくことを覚えてしまったの

 

運動をまたやりだすのはできそうにもないから食事を変えるしかないと思って

朝食は菓子パンを食べるのをやめてヨーグルトとバナナに変えて

お昼はランチに行っていたのをお弁当を持っていくようにして

そのお弁当もごはんはほんの少なめでおかずというよりもサラダ中心の

お弁当にしました。

 

夜ごはんはたまに外食はしてもいいってマイルールをつくって

友達とごはんに行ったり飲み会にも参加しました。

夜はあんまりストレスをかけないようにする生活に変えていき

 

私の体重は少しづつ落ちていくことができました。

ここまでは私の思い描いた通りのシナリオだったのです。

 

しかし、私には試練が訪れてしまったのです。

その試練は、会社が変わるということです。

 

私の会社は倒産してしまったのです。

この時代だから仕方のないことかもしれないけど

そこから私のダイエット生活は崩れ落ちたのです。

 

すぐに就職先を見つけて働くことはできたから良かったけれど

会社にいる時間が今までよりも3時間は長くなってしまったの

 

そうなってくるといえでやれてたことがほとんどできなくなって

買い物にいくにもスーパーがしまっていたり、帰ってから夜ごはんを

作ったりあしたのお弁当の準備をすることもやらなくなっていきました

 

そうなると以前と同じように私の体重は増えていくばかり

これはまずいと思ってググリまくりましたね

 

そこで見つけることができたのが、マジカルスムージーでした

このマジカルスムージーは置き換えダイエットに最適で

朝ごはんを食べていた代わりにスムージーを飲むだけでいいの

 

作るのもめちゃ簡単で10秒でできちゃうよ

粉をコップに入れて水を入れてかき混ぜるだけ

これであとは飲むだけだからね

 

お昼までお腹が空いたってこともないし、美味しいから

飲みやすくていいの

これを私は初め朝食を置き換えていたけど

 

早く会社から帰りたかったからお昼ごはんの置き換えに変えて

スムージーを飲みながら仕事したりもして

自分の仕事をかたずけちゃって早く帰ることにも成功

 

このマジカルスムージーを1ヶ月飲んだ結果が

マイナス3キロの減量に成功したの

 

飲むだけでいいなんてほんとに楽チンで私の生活にぴったり

あなたも忙しい毎日を送ってるなら私と同じように

時間を有効的に使うためにも痩せるためにも

 

マジカルスムージーを取り入れてみるといいですよ

あなたのこれからの人生に使ってみてください