【マジカルスムージー】あなたも必ずダイエットに成功する

【マジカルスムージー】あなたも必ずダイエットに成功する

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

高校デビューしてました?

私は中学から高校に上がる時に普通に生活していて友達も何人か

同じ高校に行く感じだったから高校から新しい私って感じではなかったけど

 

後から聞いてみると中学の時は物鈴鹿にしていた子が高校生になるのをきっかけに

明るくなったって子がたまにいたりしますよね

 

そんな感じで私は新しい自分に生まれ変わることができたの

普通に生活してればそんなことできるわけもないし

もちろん、やろうとも思わなかった

 

けどそのきっかけを与えてくれたのがマジカルスムージーだったの

 

それは突然の出会いで今から4ヶ月前のこと私がダイエットに悩んでいて

いつも検索するワードといえば「ダイエット」

 

それ以外のことは検索していなかったと思います。

 

そんないつものように検索している時のことです

 

 

飲むだけ簡単ダイエットというタイトルがあり気になって見てしまったの

見ていくうちに「これ、ほんとかな?」って疑っていたのが

 

「私も、飲んでみたい」と思うようになっていたの

 

そうなると注文するしかないって感じで始めたんだけど

このスムージー飲んでみてはじめて思ったんだけど

「普通に、おいしいの」

 

痩せることができるものだから、苦かったり飲みにくかったり

するんだろうなって内心思ってたけど、そんなことなかったからビックリ

 

全く飲むのが嫌になることなく気がついた時には3ヶ月経ってる感じでした

 

私の成果は、3ヶ月マジカルスムージーを朝食を食べる代わりに

飲むだけにしてマイナス5キロの減量に成功することができたの

 

何がすごいって、朝食をスムージーに変えただけで5キロも痩せれての

こんなに簡単に痩せることができるならどうして今までやらなかったのと

 

後悔もしたり、でもそれからの私は気持ちも明るくなって

まさに高校デビューするこの気持ちがわかるかのように

明るくなって家から出かける回数も前とは比べものにならないくらい増えたの

 

こんなに幸せなことがあっていいのってくらいで

あなたにもこの感覚を味わってみてほしんだけど

私がいくら「すごいの!」って言ったところであなたは変わらないからね

 

飲んでみて、そして続けることであなたの新しい人生というものは

作られていくから、諦めることなく私が痩せれたのは特別じゃなくて

誰でも痩せることができるから安心して試してみてね

 

ここからあたらしい人生をはじめていく