【マジカルスムージー】5キロ痩せてビキニに挑戦

【マジカルスムージー】5キロ痩せてビキニに挑戦

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

太ってくるとどうしてもやめなければいけなくなってくることが

ビキニが着れなくなるってこと

 

昔は夏になると海に行ったりプールにいったり毎週のように

して遊びに行っていたけど今はそうもいかなくなったの

 

去年の夏もいけなかったけど今年もいけそうにないの

 

私のお腹はどんどん成長していくばかりで

夏はまだダイエットしようとおもったりもするけど冬になると

あったかいこたつから出ることができなくなって

 

ついついお腹いっぱいまで食べたりもしてしまい

一向に痩せる気配がなくなちゃうの

 

そんな私でも、今までダイエットに取り組んだことはあるけれど

結果が出ないと続けることができづにおわちゃうの

 

どうにか結果でてくれればつづけようとも思うけど

そうもいかないのがダイエットかもしれないね

 

 

私は今年も、来年も、これからは海にもプールにもいくのを

諦めようとしていたけど、神様はまだいたの

 

私がたまたまダイエットの中でも置き換えダイエットってのがあるのを

友達に聞いたからパソコンで調べてみた時にマジカルスムージーに

出会うことができたの、それはほんとに偶然の出会いだった

 

そのマジカルスムージーは食事を食べていた代わりに

スムージーを飲むというもので、いたってわかりやすいです。

 

私は毎朝パンを食べていたのをやめて、マジカルスムージーを

飲んでから会社に行くようにしたんだけど

 

このマジカルスムージーなにがすごいってお昼までお腹空かないの

普通パン食べていたのをやめて飲み物だけにしたんだから

2時間ほど経てばお腹が空いちゃうでしょって思うよね

 

それが違うの

お昼までお腹が空いたってならないのには訳があって

マジカスルムージーに含まれている「グルコマンナン」という

成分がお腹の中で膨らんでくれることによって腹持ちがいいの

 

こうやって私のダイエット生活はスタートしていたんだけど

あっという間に1ヶ月が経ち2、3ヶ月とたっていき

 

気がついた時には私の体重は5キロ落ちてたの

3ヶ月マジカルスムージーを朝飲むだけしかやってないのに

5キロも痩せることができて本当に嬉しいし

 

これで諦めていた海にもいくことができそうです。

早速ビキニ買いに行ってきます

 

あなたもお腹周り気になってビキニを諦めていたり

太っていることを気にしているなら今すぐに始めてみて

 

私と同じように悩んでいる人はたくさんいるけど

今実行しないと痩せることはないから諦めずに

今から新しい生活で痩せていきましょう