【マジカルスムージー】きれいに痩せたい人はコレ!

【マジカルスムージー】きれいに痩せたい人はコレ!

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

痩せるだけじゃのも足りない、そんなこと思うのは私だけ

 

ダイエットすると同時にきれいになることができたらうれしいよね

 

私はもちろん太っていることに悩んでいたけど健康的に痩せることも

すごく大切だと思ってるの

 

なんでそんなことを思うかというと1ヶ月で5キロ痩せることができたとしても

次の月にはかならずリバウンドして元の体重に近づいちゃうから

 

こんな負のスパイラル的なことをやるよりもしっかりと時間をかけて

健康的に痩せていって再び元の体重に戻らないほうがいいと思ってるから

 

そんな私が健康的に痩せることができるようになったのは

私が努力したわけではなく、マジカルスムージーを飲むということをしただけ

 

ダイエットと美容と健康の3つを兼ね備えてるのがマジカルスムージーで

今までのダイエットとは違った体験をすることができたの

 

今までだったら、痩せるためにいろんなルールを作ってそのルールを

やぶらないように自分で制限をかけていないといけなかったけど

 

このマジカルスムージーはルールは飲むということをするだけで

他にルールはないの、制限をかけることもなく

 

飲んだら勝手に制限がかかちゃうって言ったほうがいいかも

ごはんの前に飲むだけで意識しなくても食べる量が減るから

お腹がすいてついお菓子を食べちゃいそうになったときにも

 

使えるのがマジカルスムージーなんだと使っててほんと実感してきたの

 

よく話題になってるのが某有名女優さんも愛用しているもので

ココナッツオイルを含んでいるものとかあるけど

マジカルスムージーが違ってたのがエキストラバージンココナッツオイルを

 

使ってるということ、簡単に言っちゃうとココナッツを収穫して

すぐにオイルにしたもので鮮度が違うってこと

 

魚とかも鮮度が肝心なように体に入れるものは鮮度が命なの

 

 

健康に関しては栄養たっぷりの大葉若葉を使っていて

野菜不足とかなりがちな私たちを助けてくれる強い味方なの

だから、無理に生野菜を食べたりすることなくスムージーを

飲むだけで補えちゃうからみんなに喜ばれてるんだよね

 

最後に言っときたいのが、そんなにすごいスムージーだと

味のことは気にしてないんじゃない?と思ってるかもしれないけど

 

このスムージーを作るときに一番気をつけたと言ってもいいのが

「美味しい」ということを基本に考えて作られてるの

 

だから毎日ゴクゴク飲むことができるの

他のスムージーと飲み比べるとよくわかるけど

飲みやすさが他と比べて違ったのにはビックリしたのを覚えてる

 

このマジカルスムージーを飲んで置き換えダイエットをすれば

痩せるだけじゃなく、美容にも健康にも良くなりながら

痩せることができちゃうの

 

今まで食べる量を我慢していた人は、その我慢するストレスを

フリーにしつつダイエットできるから今までのスムージーの

欠点を解消してくれてるから結果にも繋がるんだと思うよ

 

モニターコースでお得に始めちゃいましょう