食べながらダイエットするという新しい考法則!

食べながらダイエットするという新しい考法則!

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

毎日を必死に生きる

そんな生活をしていたのが私です。

 

毎日を普通に生きるのが普通の人の暮らし方ですが

私にはお金がなかったから必死に生きるしかなかったの

 

毎日仕事に追われて時間に追われる生活で

それなのにもかかわらず給料が安いの

平均以下の給料

 

私には生活費を抑えても貯金できるのは1万円が

いいところ

そんな私でもどうにか痩せたいと思ったのが6ヶ月前のこと

お金はないから当然運動するしかなかったの

 

平日は仕事で帰りが遅いから

終日に家の近くを歩くところから始めて

だんだんと歩く距離をのばしていったの

 

 

歩くことで痩せることは出来るんだろうけど

私は歩いた分お腹が空いちゃって気がつくと食べることをしちゃったの

 

そうするとダイエットどころじゃないよね

 

 

食べるのをどうにか抑えないといけないけど

運動をするとそうもいかなくて

 

そこで私は考えたの、運動をしなくても

食べ物をなんとかして

痩せることができないかって

 

でも何回も言うけどお金をかけることはできないの

お金をかけることなく食べ物でダイエットすることができないか

 

私がたどり着いたのはマジカルスムージーっていう飲み物だったの

これが初回500円で始めることがてきるから

 

飲んでみることにしたんだけど

なんで痩せるのかは簡単で

普通にお昼ご飯を食べたら700キロカロリーとかいくよね?

 

夜ご飯を普通に食べたら900キロカロリーとかいくよね?

そのカロリーを減らすことができたらどうだと思う

 

 

マジカルスムージーは1食のカロリーが16、4キロカロリーと

スムージーの中でもダントツに低カロリーのものになっているから

 

普通にごはんを食べることを考えたら700キロカロリーとか

減らすことができちゃうの

しかもそれが1食の食事でやれちゃうからいいよね

 

そうなると誰でも結果が出るってのが納得

あなたも遅れないように今すぐここでやるか決めて

やるんであれば今すぐに注文しちゃってね

 

あなたのダイエットの成功の鍵はここにありますよ