スムージー選びの新常識!これからのダイエットはきっとこうなる!

スムージー選びの新常識!これからのダイエットはきっとこうなる!

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

ダイエットしたことあるならわかるよね!?

 

自分が思っていた以上に効果って出ないもんだと

そんな私が取り組んだダイエットが

よくあるジムに通うっていうものでした

 

1ヶ月目は体験キャンペーンで費用は無料

 

その誘い文句にまんまと騙されていたようで

1ヶ月目は週に2回は通うようにして

体力もついてきて、体つきが前とは

 

変わってきたなと自分でも実感してきました

そして、2ヶ月目に入ってからは

次第にジムに通ってトレーニングすることが

 

苦痛に感じるようになってきちゃったの

そうなっちゃうと今までは週に2回通えていたのが

だんだんと回数が減ってきてしまい

ジムに通いだして3ヶ月目には

もうジムはやめとこうかなと思うほどで

 

そこからは元の生活に戻るだけで

せっかく変わりつつあった体型も

戻ってしまい気持ち的にはもったいない

 

気もしてたけど、そうは言っても続かないから

しかたないかと諦めることに

 

そこから私のダイエット生活は終わりを告げたの

 

どうしようか途方に暮れているときに

たまたまダイエットでググったときに見つけたのが

マジカルスムージーだったの

 

運動は続かないとわかってたから

飲むだけなら簡単だし続けれるかなと思って

始めることにしたんだけど

 

このマジカルスムージーは美味しくって

飲みがいがほんとにあるの

 

朝起きて顔を洗って顔のマッサージをしてから

朝食の準備をしてた私だけど

 

その準備が10秒で終わっちゃうから

言うことなし

 

10秒で作って1分くらいで飲みきれて

それでお昼までお腹空くことないの

 

普通に朝ごはんだけなら10時過ぎたくらいに

小腹がすいてきて12時前にもう一度

小腹がすいてきてたのに

 

マジカルスムージーはグルコマンナンという

のがはいっているからお腹の中で膨らむんだって

だから、腹持ちが良くてお昼までお腹すくことなくてお菓子をやめることができちゃったの

 

あんなにダイエットを諦めていた私が

こんなに簡単にダイエットができるなんて夢にも

思ってなかった

 

マジカルスムージーを飲んで1ヶ月で2キロ減量して

3ヶ月後には7キロの減量に成功したの

 

しかも、今なら500円で始めることができるの

安くダイエットをしたいならココからはじめてみて