ダイエットの先にあるもの、それは、スムージーという新しい考え方!

ダイエットの先にあるもの、それは、スムージーという新しい考え方!

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

どうしても1ヶ月で痩せたい!

そんな目標が私にはありました。

 

その理由は簡単で

彼と海に行く約束をしてしまったから

 

最初は断ろうともしていたけど、どうしても行きたいって

何回も言われるから最後は断ることができずに

 

『わかったよ、いこっか』と言ってしまいました。

 

行った後に少しは後悔もあったけど、そんなことばかり考えていても

行くのは決まったことだから

どうにか痩せないとって思ってたの

 

私は友達に、ついに海行くことになっちゃったーって言いました。

すると友達は笑ってよかったねって言ってきたのです。

 

私からしてみれば全然良くないことだったから

そんな他人事みたいに笑ってと言い返したけど

 

友達が笑ったのは違った意味だったみたいで

彼氏にも喜んでもらえて、自分も痩せることができるなんて

 

一石二鳥ってこと!

思い返してみれば、たしかにって思ったけど

 

そのためにはなかなかハードルがたかく

どうしようかと悩みました。

 

 

そして、スマホでダイエットと検索する毎日

ついに私が探し当てた簡単ダイエット

 

それは、飲むだけでいいものです

マジカルスムージーといって見た目は普通のスムージーなんだけど

 

お腹の中で膨らんでくれる『グルコマンナン』と言う成分が入ってるから

朝飲んだらお昼までお腹が空くことないの

 

お昼までによくお菓子を食べちゃってた私には最強の味方になってくれたの

 

味も飲みやすくってほんと美味しいから続けることもできて1ヶ月なんてすぐにたっちゃいました。

 

1ヶ月マジカルスムージーを飲んだ結果は

マイナス3キロ

 

痩せるために必要なことはたったひとつです

500円です。

 

私がやったことは何もありません。

500円で痩せることができるなら安いもんだと思ってちょうせん