幸せ気分!夢気分!楽園にいるような気分にしてくれるマジカルスムージー

幸せ気分!夢気分!楽園にいるような気分にしてくれるマジカルスムージー

 

f:id:jtdaietto:20170617114606p:plain

 

私は20代最後の歳に思わぬ恋をしてしまいました。

 

その恋というのは、会社の先輩です。

 

入社した時は知らなかったんだけど、26歳の時に

私が部署移動したのがきっかけで知り合うことになったんんだけど

 

最初は気になることもなく1年が過ぎたんだけど

部署移動してからその先輩と関わることはまったくなかったけど

1年たったある日

 

その先輩と同じ仕事をやることになったのがきっかけで

よくしゃべるようになったの

 

今までは、挨拶程度の関係といった感じで

そんなにしゃべることもなかったけど

 

同じ仕事をするとなると、しゃべる機会も増えて

仕事終わりにみんなでごはんに言ったりするようにもなりました

 

そんな先輩がいつの日か気になり出していたのです。

いつかは覚えていないけど、自分が気づいた時には

どうにか先輩から好意をもってもらおうと必死になっていたような気がします。

 

今考えてみれば恥ずかしいです

 

その先輩のことが気になってはいたけど私からアプローチするのは

絶対にできませんでした。

 

というよりもできないと言ったほうがいいかもしれません。

 

私の体型がいけないのですが

どうも先輩の好みは痩せてる人のようで

私は確実にぽっちゃりの分類でした。

 

それから私のダイエット生活と先輩への思いを伝えることが

スタートしたのです。

 

ます、どのようにして痩せようかスマホで毎日毎日

通勤の時や、お昼休みの時間家に帰ってからもひたすら

ダイエットについて検索していました。

 

最初が肝心と思いいろんなものを調べに調べ

ついにみつけたのがマジカルスムージーという

飲むだけでいいものだったんです。

 

仕事をしている女性にとって朝ごはんは戦争のようなものですよね

その朝ごはんを10秒で作って10秒で飲んでしまうことができるので

 

朝ごはんにかける時間が20秒ですんでしまうから

もう、楽しまくり

 

しかもお昼までお腹空くことがないから11時くらいに

お菓子を食べることもなくなって

お昼ごはんを今まで以上においしく食べれてるの

 

このマジカルスムージーを3ヶ月飲んだ結果は

マイナス9キロの減量に成功したんです

 

 

それから私の先輩スキスキアピールは加速していったとさw

これが私がダイエットに成功した秘密でした。

 

最初は秘密だったけど今となっては同じ部署の人

全員が知ってて女子社員はほとんど試してますよ

 

結果も出ていてみんな私生活もいい感じみたい

 

次に大好きな彼を射止めるのはあなたですよ

マジカルスムージーをはじめていきましょう