次はあなたの決心です!ほんとうに必要なのは、あなたの気持ちが痩せたいか

次はあなたの決心です!ほんとうに必要なのは、あなたの気持ちが痩せたいか

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

私がダイエットを始めたのは3年前のことです。

 

きっかけは友達に言われた一言です

「さすがにお腹やばくない!?」

 

このひとことだったのです。

最初は気にせず大丈夫、大丈夫と言い返していたけど

次第に自分でも気にするようになってしまい

 

そこから私のダイエット生活が始まることになったのです。

今までダイエットと聞いたことはあったけど

自分にあったダイエットってなんなんだ?

 

そんな疑問から始まりましたね

 

どんなダイエットがあるのかを調べてなんとなく効果のありそうな

食事を変えてみるところからスタートしました。

 

お昼は会社で好きなものを選んで食べていたのを

お弁当をもっていくようにして自分で作ったものを

食べるようにしていき

 

夜ご飯は適当に済ませたり、外食をしてから家に帰ったりしていたのですが

スーパーに寄ってから帰るようにして

会社から帰ってきて疲れてはいるけど夜ご飯を作るようにしていきました

 

そんなことをしていると今までの生活とはまったくといっていいほど

違うから体にも変化が出てきたのです。

 

ですが、続けるにあたっての壁が出てきてしまったのです。

それは「残業」でした。

 

今までは定時で帰れる日もあったりなかったりと

残業をしても1時間もすることなく帰っていたのですが

 

私に回ってくる仕事の量が少しづつ増えていき

残業をやらないと進んでいかないようになってしまったのです。

 

そうなるとスーパーに行くのも、家に帰ってから

食事の準備をするのも「や~めた!」って感じでした。

 

そこからは今までの食生活に戻っていき

リバウンドしていきました。

 

運動をするにも時間がない週末はお出かけしたいし

友達とあそんだりもしたいから時間がないの

 

そうなってくると私にはダイエットは無理だなって思い始めてきました。

 

このことを会社の同僚に相談したりしていたのですが

その同僚が先に始めていたダイエットが時間をかけずに

することができるものだったのです。

 

私は早速教えてもらって実践することに

しかも、今だけだけど500円で始めることができるから

 

今まで飲むだけで痩せることをしたことない人には

お金を極力かけることなく始めれるから嬉しいよね。

 

そのまま続けていくこと3ヶ月で私の体重はマイナス7キロ

落とすことができたの、食事を変えているときは

マイナス3キロがいいとこだったけど

 

飲むだけで7キロも痩せることができるってめちゃ嬉しくない?

 

私はこの嬉しさを友達に言わずにはいられず

 

効果が出てきて1ヶ月後くらいに何人かの

友達にも初回したんだけど、そのともだち何人も

1ヶ月以内に成果が出て「ほんとにやって良かった」って言ってくれたの

 

私はそれもうれしくて今でも知り合った人とかに

ダイエットで困ってそうな人がいると初回しちゃってる

 

あなたもダイエットしたいけど簡単なのじゃないとできないんであれば

今すぐに始めてみて