もうデブと言わせない!3ヶ月マジカルスムージーを飲んで7キロ痩

もうデブと言わせない!3ヶ月マジカルスムージーを飲んで7キロ痩

 

f:id:jtdaietto:20170617114606p:plain

 

 

私の学生の時のあだ名は、ありきたりかもしれないけど

「デブ」だったんです。

 

小学生の時らだんだんと太ってきて5年生になったころには

みんなからデブデブ言われるようになっていたと思います。

 

そんな私は中学に行っても当然デブと言われ続ける羽目になったんだけど

なにか痩せなちゃいけないって気持ちがあって運動部に入ることに決めたの

 

決めたのは良かったけど、なに部を選べばいいのかわからなくて

迷っていたらお母さんは昔テニスをやっていたよって聞いて

 

そのまま軽い気持ちでテニス部に入ることにしたんだけど

ほんと地獄の始まり

 

1年生はまず、グランドを10周するところから始まり

実際にボールを打たしてもらうこともなく

 

ただただグランドを走ることの繰り返しで

私はみんなについていくことができずに

入部して1ヶ月でテニス部をやめると同時に

 

私には運動部は無理だと思いました

 

中学3年間もデブと言われる生活を過ごすことになりました。

 

高校に入ってからも同じでしたね。

 

社会人になっても自分のお金ができて余計に

好きなものばかり食べるようになり

体重はますます増えていくばかり

 

ダイエットをしようとも思ってませんでしたが

唯一の友達から飲むだけでいいから始めたら?

 

と言ってマジカルスムージーを勧められたの

私は飲むだけでいいならと単純な気持ちで始めて

 

最初の一口でまずかったら絶対に飲むのやめよって

自分の中で決めてました。

 

でも、飲んでみて思ったのは

コレゴクゴク飲めるやん

 

そんなことを思ったのが最初でした。

 

 

それから1週間2週間とたつにつれてマジカルスムージーを

飲むことが普通になり、毎日の習慣になっていました。

 

そうなると飲まないと逆に変な感じになってしまうほどで

私はマジカルスムージーと離れることができなくなったの

 

3ヶ月あっという間にたち

気がついた時には体重も13キロ落ちていて

 

デブだった私がぽっちゃりになることができました

 

私にとってはデブとぽっちゃりではものすごく大きな差があります

どれくらいかというと、デブと言われるのは絶対に嫌だけど

 

ぽっちゃりって言われるのはなんか可愛い感じがして

全然嫌にならないの

 

これからも毎日マジカルスムージーをのんで

今よりももう少し体重をおとすことができたら

水着デビューしようとたくらんでるの

 

私も半年前までは悩んでいたけど今となっては

ダイエットをしなきゃって考えるんじゃなくて

日々の生活の中で自然と健康的な体になっていくことが

 

一番の理想なんだと気がついたよ

 

あなたも無理のないダイエットを今からはじめてみては

 

半年後にはハッピーな生活があなたを受け入れてくれます

ここから始めていく↓↓↓