ダイエットの先にあるもの。それは、損するという新しい考え方

ダイエットの先にあるもの。それは、損するという新しい考え方

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

ダイエットってほんとにやだよね。

 

こんなこと思うのって私だけ?

 

「そんなことないよね?」

 

 

ダイエットってやれば必ず成功するならいいけど

そうもいかないのがダイエットってもんだよね

 

勉強とかならやれば必ず身につくけど

 

運動もやれば必ず上達するよね。

 

はじめは自転車に乗ることができなかったかもしれないけど

何回も何回も転んだりするうちに

 

一人で乗ることができるようになったでしょ!?

 

そんな風にダイエットも必ず成功してくれればいいのに

 

こんなことを思う毎日が続いていました。

 

 

こんなこと思っても痩せるわけでもないしむしろ

ダイエットするにあたってストレスがどんどん溜まる

 

そんな毎日を過ごしていたのですが

とうぜん生活に支障が出ないわけではありません。

 

痩せるために健康を捨てるような生活をしていたのですから

私の体はボロボロ

 

毎日の生活がだんだんと嫌になり始めついには

ダイエットをしているから健康を害しているということにまで

気がつかなくなり太りながらも

 

健康に生きる方を私は選んだのです。

体重は増えてしまいましたが

健康的に生活をできるようになりました

 

ここまでは良かったのですが

やはりだんだん体重のことが気になってきたのです。

 

それからダイエットをまた始めようとも

思ったのですが以前と同じように健康を害してしまっては

いけないと強い思いがあったので

 

ダイエットと検索していてもどこか怪しんでいたりして

なかなか始めることができませんでした。

 

そんな私が再びダイエットを始めだしたのは

健康的に痩せることができるというマジカルスムージーを

見つけたからです。

 

痩せるといっても健康的に痩せたい私にとって

ただ体重を落とすことができればいいというものではなく

しっかりと毎日の栄養をとりつつ

 

ゆっくりと体重を落としていく

それが私にとっての必要なダイエットでした。

 

マジカルスムージーを始めていくにつれて

私の体重は少しづつ落ちていきました。

 

そして一番変化のあったことは

1日を通してしっかりとご飯を食べることができるようになり

 

便秘がちだったのが毎日できるようになったのです。

 

これには私本人も驚きましたね

今まで生きてきた中でのない感覚

 

ひとことでいうなら爽快感という言葉がこのために

あったのではないかと思うほどでしたw

 

私と同じような悩みを抱えている人であったり

どうにか痩せたいと思っている人は今すぐにでも

このマジカルスムージーを飲むべきですね

 

そうしないと毎日が損していますからね。

せっかく痩せることができるのにその機会を

自分自身で失っているのですから

 

あなたがダイエットを始めるのは、明日からでもなければ

今日からでもなければ、まさに「今」なのです

 

私と同じように健康的に痩せていきましょう

コチラから↓↓↓