ダイエット諦めていた私が3ヶ月マジカルスムージーを飲んだらマイナス3キロ

ダイエット諦めていた私が3ヶ月マジカルスムージーを飲んだらマイナス3キロ

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

私がダイエットに成功できたのは自分が頑張ったからじゃない。

 

3ヶ月前のことです。

私はダイエットに取り組んでいたのですがまったく痩せることができなかった

 

どんなにがんばっても痩せれない

今思えば

「負のスパイラルに入っていた」

 

 

痩せることって誰でもできることじゃないし

ましてや自分一人でどうにかしようものなら

相当な努力をしないと痩せれないということも

 

はっきり知ることのできた3ヶ月前でしたね。

 

私がなんどもダイエットにチャレンジしては失敗して

決して諦めることはしなかったけど

 

ほとんど失敗の連続で少しだけ結果が出ても

すぐに元の体重に戻ってしまう

 

この繰り返しをなんどもしてましたね。w

 

今となってはこんな話も笑い話のように

話すことができるけど

半年前とかはほんとにひどいもんです。

 

本屋さんに行ったりしたらダイエットに関するものを

つい2、3冊買ってしまったり

 

テレビを見ていてダイエットに関することをやっていたら

次の日にはスーパーでテレビで取り上げていた

食材をバク買いしたり。

 

周りからしてみれば

「こいつ、何やってんだ。。。」

 

って感じにみえていたことでしょう。

 

でも、私は必死だったからまわりのことなんて

まったく気にすることなくやってましたね

 

そんな私が痩せだしたのが3ヶ月前からなのです。

 

マジカルスムージーっていうのを知って

始めることにしてから1週間で結果を出せたんです。

 

その結果が出たのはもちろん嬉しかったし

それより嬉しかったのが

2週間、3週間と続けていくうちに

 

もっと結果が出るようになったのです

 

1ヶ月2ヶ月と続けて

気がついた時には

 

3ヶ月経ってたの

 

 

そして、私の体重は3ヶ月前と比べて

「7キロのマイナス」

 

 

こんなことがほんとにあるんだ!

今でもたまにおもっちゃうけど

 

実際に痩せることができると

今まで必死にがんばってきたダイエットは

なんだったの!?

 

と悔しい気持ちと同時にちょっと笑っちゃうの

 

「あんなによくがんばったなって」

 

 

私と似たような悩みを抱えているのであれば

あなたも3ヶ月後には私と同じよう似

 

「半年前は必死だったな」

 

「3ヶ月前にマジカルスムージーと出会えて良かったな」

 

こんなことを思い出すことでしょう。

 

今までのことは、すべて忘れて

今日からは、マジカルスムージーで

痩せていきましょう。

 

ここまで読んでくれた人にだけ

マジカルスムージーをお得に買う方法を教えちゃいます。

 

ココから↓↓↓