3ヶ月で3キロ減量 マジカルスムージーはダイエットに効果あり

3ヶ月で3キロ減量 マジカルスムージーはダイエットに効果あり

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

お酒が大好きな私ですが気になることがあります。

 

それは体重が最近増えているということ

これは歳のせいもあるかもしれないけど

 

飲み会が重なるとどうしても増えてしまうの

 

理由は自分でもちゃんとわかってます。

 

飲み会に行くとお酒が大好きな私なのでお酒を飲むのはもちろん

たくさん食べてしまうということもあるので

これが一番の原因なんだと思います。

 

飲み会に行ってしまうと食べてしまうのでどうにか

しないといけないと思って飲み会の日には

お昼ご飯を抜いてみたり

 

次の日はかならず1時間ウォーキングするといったことを

決めて飲み会に行くようにしたのですが

 

結果は惨敗でしたね。

まったく決めたことができませんでした。

 

お昼を抜いたとしても、抜いてしまった分よけいに

お腹が空いてしまい、どか食いをしてしまう。

 

1時間のウォーキングをすると決めていたけど

休みの日に早く起きて歩くということは体が

動きませんでした。

 

そんな私が変わることができたのがマジカルスムージーという

ドリンクです。

 

このドリンク、ただもんじゃないですよ!

私が今までどか食いしていた飲み会の席で

そのどか食いをゆいつ無理なく辞めさせてくれたのです。

 

ほんとうなら、自分の気持ちで食べるのを抑えないと

いけないところですが私はそれができなかったので

マジカルスムージーに頼ることにしたんですが

 

ほんとうに頼ってよかったです。

おかげさまで、どか食いもなくなり

3カ月で3キロのダイエットに成功したんです。

 

これから飲み会の前にはかならずマジカルスムージーを

飲んでから参加しますよ。

 

どうして、私のどか食いがなくなったのかというと

マジカルスムージーの中に含まれている

グルコマンナン」という成分が飲んだ後に

 

体の中で膨らんでくれることによって

お腹が満腹感になることができるのです。

満腹感になるってことは自分でお腹いっぱいと

思っているから無理して食べない限りは食べる量が

確実に少なくなるってこと

 

それに、1食分のカロリーが16、4キロカロリーと

超低カロリーで、すごくない!?

 

普通におにぎり1個でも200キロカロリーとかいくのに

1食で16、4キロカロリーだからね。

 

もしおにぎり1個と同じカロリーを取ろうとすると

マジカルスムージーを12杯飲まないと

いけなくなちゃうので逆に飲めないって感じ

 

このマジカルスムージーは私だけじゃなくて

友達はもちろん、会社の後輩にも進めてみたんだけど

7人中7人がダイエットに成功したの!

 

これって普通に考えてすごくない?

 

もしこれを読んでいるあなたもダイエットに興味をもっていたり

悩みをもっているんだったら今すぐに試してみて欲しいの

 

そうしないと限定のモニター募集も終わってしまうし

せっかく500円で安く買えるのに今買うのをやめて後から買おうとした時に

4700円になちゃうから、気になってるなら今そのまま

 

購入するところまで進めちゃって

私も成功できたし、友達も後輩も成功できたから

次こそはあなたが成功する番だよ

 

私たちと一緒にダイエットの勝ち組になりましょう