80キロが60キロ マジカルスムージーを3ヶ月試した私(※画像あり)

80キロが60キロ マジカルスムージーを3ヶ月試した私(※画像あり)

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

80キロになってしまった私は、もうダイエットも諦めていました。

ダイエットをしたとしても、すぐにリバウンドしてしまい

 

結果として減量することができずにいたの

 

でもこのままじゃいけないと思ったの

 

歳を取ってくると筋肉が低下して歩くこともイヤになってしまうから

 

そんな人を見たときに私もああなってしまうのかと想像したら

絶対になりたくないと思ったのがはじまり。

 

太っている人が生活をしているだけでもヒザに負担がかかってしまい

余計に歩くこともイヤになってしまうからそうなりたくない

 

 

そんな思いがあってダイエットを再チャレンジしたんだけど

やっぱり減量することっていろいろな規制がかかってしまい

その規制に耐えることが最初はできてたけど1ヶ月を過ぎてからは

 

制限が緩くなってしまい、ダイエットしている意味がない状態に

なってしまいました。

 

そんなダイエットの繰り返しを毎月のようにやっていたけど

ダイエットに成功することなんてありませんでした。

 

そんなときに私が出会うことができたのが置き換えダイエットに

最適のマジカルスムージーだったのです。

 

たまたま友達から置き換えダイエットというものを聞いたときに

どんなものなのかと聞いて私も初めてみることにしたのです。

 

そして、置き換えダイエットを初めて3ヶ月で20キロの

減量に成功することができたの!

 

初めて1ヶ月で7キロ減量に成功してそこからも続けることができたから

3ヶ月続けて置き換えダイエットに取り組むことができた

 

 

最初に飲んだときの第一印象が思ってたよりもおいしい

ってことでした。

 

これがまずい飲み物だったら3ヶ月飲み続けることなんて誰も

できないでしょ。

 

味は、マンゴー果汁を中心に作られているから他のスムージーと

比べたとしても絶対に美味しいです。

痩せるためには何が必要なのかと言ってしまうと、毎日続けることです。

 

その毎日続けるために、どんだけ意思がしっかりとした人がいても

1ヶ月もすればその意思はだんだんと下がってしまいます。

 

毎日おいしくないものを飲むのは絶対イヤになるけれど

美味しい飲み物であれば無理して飲むこといらないからいいの

 

 

この置き換えダイエットをマジカルスムージーで1ヶ月試したところ

7キロ減量できたら友達にも教えてあげたら

 

なんと、友達も1ヶ月で結果を出したの。

他の友達にも教えてあげたら、その子もダイエットに成功

 

2人とも5キロ以上ダイエットに成功したのです。

 

 

私が友達に特別なことを教えたわけじゃないのです。

ただ、マジカルスムージーというものがあってそれを

毎日飲むことによって勝手に痩せてくの

 

すぐにでも痩せたいと思っている人は子ことをクリック