1ヶ月500円のマジカルスムージーで次のデートまでに痩せるか試してみた

1ヶ月500円のマジカルスムージーで次のデートまでに痩せるか試してみた

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

半年前のこと、私は沖縄に行くことになった。

彼氏と行くのだが、体が気になってしまいだんだん行くのが嫌になってきた。

 

沖縄に行って海に入らないのは楽しくないし綺麗な海に入りたいとは思うけど

ビキニを着るのはイヤ。

 

半年前から始めていればよかったけど沖縄まであと1ヶ月を

きってしまったからなにかやらなきゃこのままになってしまって

せっかくの沖縄も楽しめない

 

あたまの中はいつも沖縄の海に入っている姿を想像していて

いたので、どうにかして痩せないといけないと毎日思っていましたが

 

何をやっていいのかもわからなかった時に友達に相談したんです。

 

そしたらその友達が「痩せれるけど、お金かかってもいい?」って

聞かれました。

 

かかってもいいけどいくらかかるの?効果が絶対でるなら10万円?

そんなに高くないなら5万円くらい?

 

そして友達の口が動きました。

毎月5千円ならやれそう?

 

あっ5千円でいいんだ!そう思った私はすぐに取り組みました。