マジカルスムージーでおやつとは縁切り!初回500円で試してみました。

マジカルスムージーでおやつとは縁切り!初回500円で試してみました。

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

あなたは、ついついおやつを食べてしまいますよね。

ちょっと小腹が空いたらとか

ついついおやつに手を伸ばしていたりしませんか?

 

でも、おやつってめちゃくちゃカロリー高いんですよ。

これ知ってました?

量は少しに感じていたかもしれませんが

 

お菓子を食べた後にご飯を食べるとカロリーを

二重で摂取しているようなものです。

 

ポテチは440キロカロリー

ドーナツ350キロカロリー

 

ちょっとしたお菓子でも300キロカロリーは超えてしまいます。

それが、スムージーだと16、4キロカロリーで済んでしまうのです。

 

最低の300キロカロリーにしても283、6キロカロリーは

減らすことができるので、小腹がどうしても空いてしまった時は

たったの10秒で完成するスムージーを飲んで

 

ハッピーなライフスタイルを楽しんでみてください。