ヤバイ、ヤバすぎる!お腹が出たらマジカルスムージーで楽楽ダイエット

ヤバイ、ヤバすぎる!お腹が出たらマジカルスムージーで楽楽ダイエット

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

話題のダイエットシェイクですが飲んでみて思ったことがあります。

エストが11センチダウンしたのです。

 

これどうゆうことかわかりますか?

着ることのできる洋服が変わるということ。

 

これによって私の洋服選びの楽しさが倍増してしまい

週末に買い物に行くのが楽しくなりすぎています。

 

始めた最初はお昼の食事を変えて

継続して飲むことができるようになると

朝食に置き換えて飲むようにしました。

 

継続して飲むためには何が必要だと思います?

 

それは、美味しく飲めるとかもありますが

一番は満腹感です。

 

お昼に置き換えたとして夜ご飯までにお腹が空いてしまうと

そのときにお菓子を食べてしまいますよね。

 

せっかくダイエットをしていてもお菓子を食べてしまっては

なにもかも台無しになってしまうので

そのお菓子を食べなくていい満腹感です。

 

その満腹感が得られるのがこち