もはや、マジカルスムージー以外で簡単に痩せることは困難

もはや、マジカルスムージー以外で簡単に痩せることは困難

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

簡単に痩せれると聞いてやりたいですか?

どこか怖かったり、本当なのかと疑ってしまう人もいるかもしれませんね。

 

それでも簡単に痩せたいと思う人だけがこの記事に

たどり着くことができたのだと私は確信しております。

 

運動したり食制限したりして無理に痩せたくないですよね。

だって苦しいですもん。

 

そんなに苦しい思いをたくさんしないといけないと思うと

ダイエットすることすら嫌になってしまいます。

 

私はどうやって簡単に痩せれたのかという前に

元々体重が58キロありました。身長は155センチです。

 

平均から見ても重たい数字ですよね。

 

その私が1ヶ月でマイナス1キロを達成して

3ヶ月続けた結果、53キロになることができたのです!

 

しかもやったことというのが夜ご飯を食べるのをやめて

スムージーを飲むようにしたことだけです。

 

スムージーといっても自分でミキサーで作るわけではなく

粉と水をコップに入れて混ぜるだけです。

10秒あればできちゃいます。

 

夜ご飯のしたくが10秒でできてしまうなんて夢のようですよね。

その夢のような話が現実世界であるのです。

 

それを3ヶ月試した私は、ものすごい変わりようで

周りからは「すごい痩せたね。なに使ったの?」と

聞かれる毎日が続きました。

 

もちろん聞かれる人にスムージーだけ飲んでると伝えるのですが

他にもなにかやってるのでしょ~と言ってあまり信じてもらえませんでした。

 

でも、信じて私と同じようにスムージーを飲んだ友達は

1ヶ月で、マイナス800グラム達成していました。

 

これからも私も、周りの人も楽して痩せていいことを

みんなにも伝えていきます。