運動せず楽して痩せたい人はマジカルスムージーを選ぶ

運動せず楽して痩せたい人はマジカルスムージーを選ぶ

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

 

私スカートが履けなくなりました。

 

買い物に出かけた時に鏡を見たら自分の足の太さにビックリしてしまい

その場から動けなくなったのです。

家には大きな鏡がないので全身を見るといったことはできていなかったのですが

 

まさか私の足はこんなに太くなってしまったのかと思い一瞬その場から

動けなくなってしまうほどに。

 

以前は自分で気にするほど足が太いと思ってこともないし

他のこと比べても太いと思ったこともありませんでした。

 

これって下半身デブ?

こんな言葉が頭をよぎりました。

 

それからというもの、スカートを履いて足を見られると思うと

履くことができなくなってしまい、パンツばかり履く生活になってしまった。

 

運動をしてどうにか痩せなくては、、、

そんな思いもむなしく運動嫌いの私にはハードルが高すぎました。

 

どうにか簡単に痩せることはできないのかとスマホで常に検索する毎日

お米を食べる量を減らしたり、食べる順番に気をつけたりしていたのですが

結果はなかなか思うようにはついてこなかったの。

 

そんな時に見つけたのがスムージーで置き換えダイエットというものでした。

どうゆうものかというと、3食食べていたのを2食に減らして

減らした1食をスムージーで補うといったものです。

 

例えば、朝とお昼は今までと同じように食事をして、夜ご飯をスムージーだけに

するのです。

 

そうすることによって今まで夜ご飯で食べていたカロリーを大幅にカットすることが

できるのです。そうなると毎日体に蓄積していくカロリーが減るのですから

結果としてダイエットにつながっていくのです。

 

こんな方法ほんとにうまくいくの?

って最初は思っていたのですが、1週間2週間と続けていくうちに

習慣にもなってスムージーがおいしいので苦にならず

 

気がついたら1ヶ月続けていました。

そこで気になるのが結果ですよね。

 

もちろん結果出ましたよ!

最初はロングスカートを履いてほとんど足が見えない状態から始めていき

短めのものは、家で履いてみて鏡の前でどんな感じかを確かめつつ

出かけるようにしていきました。

 

始めて半年以上経った今では年齢的にミニスカートはきついけど

膝少し上くらいのスカートであれば履けるようになりました。

私と同じ悩みをかかえているのであれば1ヶ月続けてみてくださいね(^ ^)