夏までに痩せれるマジカルスムージーで置き換えダイエット

夏までに痩せれるマジカルスムージーで置き換えダイエット

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

 

最初に言っておきますが私はオタクです。

えっなに?オタクなの気持ち悪いと思われた人は

この先を読まなくてもいいですが

 

オタクと言ってもいろんな種類がありますよね。

私は人間観察をするのがすごい好きで家から出た時や

電車に乗った時や買い物をしている時

 

いつでも周りの人を観察しています。

そんな私ですが観察をするのが好きでしたが

ある時自分も周りの人に見られているんだと思ったのが

 

きっかけで今まで気にすることのなかった身だしなみというものを

気を使うようになっていきました。

 

コンビニで醸成雑誌を買ってファッションや体のことなど

勉強していくうちにもう少し痩せた方がいいのかなぁと

思うようになっていきそんな時にスムージーとの出会いがありました。

 

買い物に行った際でたまたま売っていたのです。

スムージーを自宅で作ったことなかったので

どんな感じのものなのか楽しみで家に帰って飲んでみると

 

パックジュースのような飲みやすさを感じました。

以外と飲みやすくしているんだと思い、それから毎晩

飲むようになりました。

 

ご飯の量を減らしてそのかわりスムージーを1杯飲むことを

1ヶ月続けていき、他人に見られても恥ずかしくない

スタイルを手にすることができました。

 

今まで周りのことばかり見ていた私ですが

自分になにもできていなかったと思うとなんだか寂しい気持ちに

なってしまいました。

 

でも、自分のことを気にすることができるようになってからは

以前みたいに周りことばかり見るのではなく自分ならどうするかなどを

考えることができるようになりました。

 

今まで生きていたのが嘘のように今は楽しい人生を

送ることができています(^ ^)