マジカルスムージーで食べる量を調整できてダイエットに成功

マジカルスムージーで食べる量を調整できてダイエットに成功

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

こんなに悩むとおもっていませんでした。

私だけなぜこんな思いをしなければいけないの。

 

いつもこんな感じに思ってしまいました。

お酒を朝まで飲んで食べたとしてもまったく太ることなんて

まったくなかったのに25歳を過ぎたあたりから

 

食べ物もお酒も気をつけていないと

1週間ですぐにお腹周りが気になって。

だからといってスポーツジムに通うことなんてしたくもないし

テレビをみたいからそんな時間なんてないし。

 

毎週のように友達と週末飲みに行ったり

合コンをした後にカラオケに行ってそのまま

意気投合すれば飲みなおしたりした楽しい日々が

 

思い出すだけでもほんと楽しかったし

またあの時間をみんなですごしたいと思っちゃう。

 

ふとした週末にこんなことを私は思い出してしまうのですが

その時になにかないものかなぁとスマホをみていると

 

ヤフーのページの横にスムージーの記事が出てきました。

そこにはあの日に戻れると書いてあったのです。

 

見た瞬間に、「戻りたい」と素直に思ってしまいました。

そしてくりっくしてスムージーの効果を読んでみると

簡単にやれそうで、なおかつ値段もスタバ1杯代と

 

さほど変わらないのですぐに頼んでみました!

待つこと2日で自宅に届きました。

早く飲んでみたいと思いすぐに一袋空けてみました。

 

コップを準備して水を用意してスムージーと混ぜるだけで完成!

あっという間ですよ。ものの10秒ですね。

 

トイレに行くよりも歯ブラシをするよりも

朝起きて顔を洗うよりも早いです。

そんな手軽にできるので続けることができています。

 

体重もあまり気にしなくても良くなり

月に1回ですが飲みに行くことができるようになりました。

今では飲みに行くためにスムージーを飲んでいると言っても

過言ではありませんね!w