お菓子食べているあなた マジカルスムージーでダイエットに成功します

 

お菓子食べているあなた マジカルスムージーでダイエットに成功します

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

 

お菓子はやっぱりチョコレートが一番ですよね?

私はチョコレートが大好きです。しかもガーナのホワイトチョコ

ダークチョコもいいけどやっぱり甘い方が幸せ感じちゃう。

 

でも、チョコレートって砂糖がめちゃくちゃ入っていることを知ってた?

半分以上が砂糖なんてことも普通にあるんだよ。

 

そんなの聞いた時はチョコレートなんて食べれないとおもちゃうけど

1時間もすれば聞いたことを忘れてチョコレートを食べていたり。w

 

お腹がすくとどうにかして空腹感を満たそうとしますよね。

そんな時に私はかばんからチョコレートをいつも出していました。

 

10時はまだセーフだけど11時になるとお腹が空いてきて

気がつくとかばんに手賀伸びている状態

パッキと音をなるべく立てないようにしてチョコレートを割って

口の中にさっとしまいます。

 

それからは口の温度でゆっくりと溶かしていき甘いチョコレートを

堪能するのです。これが唯一私の会社に行く楽しみでした。

 

まさかその楽しみも終わるとは一切考えたこともなかったし

チョコレートのない生活なんて無理でしょ!

 

こんなことを思っていた私に職場の同僚がチョコレートの

代わりにこれ飲んでみたら?と言われてのがきっかけでした。

 

最初はなにこれ~と思っていましたが同僚がやたらと進めてきて

私自身も効果を感じていることを熱弁してきました。

今考えるとあのセールス力は半端なかった!

 

私は次の日の朝に同僚に言われた取りに飲んでみたのです。

そうするといつも11時にはおなががすいていたのに

どうゆう訳か、今日はまったくおながが空かなかったのです。

 

不思議に思った私は、お昼休みに同僚に聞いたのです。

「なんでお腹空かないの?」

私の質問に同僚は

グルコマンナン」だよと言ってきました。

 

どうゆうことか聞くと成分の中に含まれているグルコマンナン

お腹の中で膨らむため空腹を抑制することかがあるというのです。

 

あしたも飲みたいと思った私は、お昼休憩の時間に

モニターコースを注文しました。

 

早く届かないか楽しみです。気がついた時には

チョコレートよりも楽しみになっていました。w