1ヶ月で2キロ体重減 マジカルスムージーを友達に教えたらこうなった。

1ヶ月で2キロ体重減 マジカルスムージーを友達に教えたらこうなった。

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

どうしても体重を減らしたくて悩んでいました。

ダイエットをしても続かない。

 

ほんとに三日坊主という言葉が私にはぴったりでした。

 

やったことと言うと

ご飯を減らすところから始まり

たまに食べない日もありました。

でも、食べないと動くことが嫌になってしまい

 

仕事をするのも部屋の掃除をするのも

なにもかも嫌になっちゃうからご飯を食べないのは

私には合ってなかったのです。

 

それからは食事制限をしてダイエットするのはやめにしました。

 

そうなると運動するしかないと思い

ジムに通ってみることにしました。

 

家の近くにあるジムだと地元の友達や近所のおばちゃんに

会うかもしれないと思い会社の近くのジムに行くことにしました。

 

おかげで知り合いに会うことは1度もなく汗をかくことができたのですが

会社帰りにしか行きたくないと言った気持ちがあり

休日は行くことができず、仕事終わりだと1日の疲れがマックスで

 

今からハリキッテ運動しようといった気持ちにはなりません。

そうなると平日毎日行っていたジムにもだんだんと通わなくなった。

 

食事を変更することも運動することもできない私に合うダイエット方法は

なにもなかったのです。

そすして諦めることにしました。

 

半年、1年と悩みました。

その間はどうすることもできずに会社と家を行き来して

たまに友達と遊ぶといった生活を送っていましたが

どこか楽しくなかったです。

 

彼氏ができるわけでもなかったのもありますがwww

 

スマホでダイエットと検索する日々が続いていたある日のことです。

置き換えダイエットという単語が目に飛び込んできました!

 

それから置き換えダイエットと検索するようになり

ある一つのスムージーにたどり着いたのです。

 

初回500円というこですごく試しやすい値段ということもあって

すぐに注文してみることにしてみました。

住所を入力して、クレジットカード番号を入力して決済を完了させ

 

最後に【注文する】をクリックしました。

 

それから待つこと2日で自宅にスムージーが届いたのです。

届いた時はこれが私にとっての救世主になるものかぁ~と

はやく飲んでみたいと思い、夜でしたが飲んでみた。

 

飲んだ感じは薬を飲むようなイヤな感じは一切なくジュースのように

ごくごくと飲んでしまった。それからテレビを30分くらい

見ていたと思うがトイレに行こうとソファから立ち上がった時に

 

ものすごい衝撃を受けました!どんな衝撃かというと

お腹がものすごい満腹になっていたのです。

 

立った瞬間はなにか体がおかしくなったk、夜ご飯を

食べ過ぎたのか一瞬考えましたが、さっき飲んだ

スムージーか!と驚かされました!

 

次の日の朝も、もちろん飲んで仕事に行きましたよ。