ダイエットの神様がいた!マジカルスムージーで5キロの減量に成功

ダイエットの神様が助けてくれた マジカルスムージーで5キロの減量に成功

 

f:id:jtdaietto:20170617115454j:plain

 

今となっては60キロを超えてしまいました。

 

ダイエットをするにあたって高校の時は自転車通学をしていたので

家から高校まで30分かけて通っていました。

往復1時間を毎日自転車漕いでいるのですから

 

それだけでも34歳の私からしてみれば

かなりのハードワークなきがして

 

今更毎日1時間自転車をこげ!と言われても

それが痩せることができるとわかっていても

きっとやらない私がここにはいます。

 

 

就職してから車に乗ることが多くなってから

自転車に乗ることはもちろん歩くことすかも

めんどうと思ってしまいます。

 

そんな私は34歳になるのですが

身長は158センチと平均的な女性の

身長かと思っていますが

 

体重が60キロを超えてしまいました。

おなか周りにおにくはつき

首のところにも脂肪がついているのが

 

鏡をみなくてもわかるくらいになってしまいました。

 

どうすればいいのか、近所のママ友に相談したところ

「お昼はご飯を食べずにスムージーだけにしてるわよ」

 

「え?スムージーだけ?」と思いましたが

話を聞いてみるとどうやらご飯を食べるよりも

カロリーは少なく、お餅を食べた時のように

 

腹持ちもよく夜までおなかが空くことがないというのです。

しかも作るのにはたった10秒

 

どうゆうこと?

スムージーってミキサーを準備して果物を切って

牛乳やヨーグルト、はつみつなどいれてミキサーにかけて

なんといってもそのあとのミキサーの洗い物がめんどうでしょ。

 

そんなことしていたら15分はかかってしまうわ。

こう思っていた私でしたが、ママともの話を聞いて

スッキリしました!

 

材料と水をコップにいれてスプーンでまぜるだけ!

 

やることはたったここれだけだったのです。

それから私もやりたいと思いどこで買うのか教えてもらい

今となってはお昼に飲むのが当たり前になっています。